よくある質問

買取や査定について、お客様からお問い合わせの多いご質問をまとめました。
こちらのページで解決できなかった場合、お手数ですがお問い合わせページよりお問い合わせ下さい。

よくある質問集

査定だけでもお願いできますか?
大丈夫です。査定は無料ですので安心してお申し込みください。
公式ラインからの査定をおすすめしております。
一品からでも買い取ってもらえますか?
はい、大丈夫です。一品でも買取・回収いたします。
見積りの後、その場で買取・回収はできますか?
はい、大丈夫です。買取価格・回収料金にご納得いただけましたら、その場で買取・回収いたします。
査定金額が思ったより少なかった場合、やめてもいいですか?
もちろん大丈夫です。当社は納得いただける査定額の提示を心がけておりますが、ご納得頂けない場合はお断りください。
出張買取希望で日にちが先になるのですが、見積りに来てもらえますか?
事前にお問い合わせいただければ、おおよその査定額をご連絡します。
もちろん現地で最終査定も致しますので、ご安心ください。
なんでも回収してもらえますか?
商品になるものは何でも回収致しますが、一部回収できないものもあります。事前に電話、またはメールでご確認いただければと思います。
買取依頼する際、必要な物はありますか?
初回の方のみ必要となります。免許書、保険証、パスポート、外国人登録証等のいずれかで確認いたします。宅配の場合はコピーを事前に確認いたします。
回収当日に物が増えても大丈夫ですか?
大丈夫です。当日、スタッフまでお申し付け下さい。あまりにも多くなった場合は事前にお電話でお知らせ下さい。
未成年でも依頼できますか?
申し訳ありませんが未成年の方からの買取はお断りさせて頂いております。